一般講習 申込みの流れ(オンデマンド配信)

  •  
    申込情報入力
    ホームページの「申込み」ボタンから申込者情報を入力して下さい。
  • 入金手続き(支払い方法の選択)
    申込情報に入力いただいたメールアドレス宛に入金手続きご案内のメールを送信します。
    記載のURLより支払い方法(コンビニ・Pay-easy)を選択してください。                                               ※ Pay-easyはネットバンキングのみの対応となります。
  • 入金手続き(10日以内にお支払い)
    選択した支払い方法によりお支払いをしてください。
    お支払い期限を過ぎますと、申込みが無効となりますのでご注意ください。
    ※ 入金確認後、領収書がダウンロードができるURLを記載したメールをお送りします。
  • 動画視聴URL記載のメールを受信
    メールに記載のユーザー名、パスワードでログインしてご視聴ください。
    ※ 入金確認後、メールにてお送りします。なお、動画の視聴期限は14日間です。